人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急電車

今年の1月1日。

お正月早々こんなのもどうかと思いつつ、朝はのんびりしたスタートとなりました。
目が覚めたものの、まだみんなが寝ているような気配だったので、布団の中で本を読みました。今年は読書でのスタートです。

阪急電車 / 有川 浩


私も阪急電車には馴染みの地域に住んでいるので、単行本が本屋さんに並んでいたときから気にはなったいたのですが、特に手にとって見ることをしなかった本です。
12月に職場の元上司とご飯にいって、「おもしろい」と聞いたので年末に購入してみました。

新年早々布団の中で”ほろり”とし”温かい”気持ちになり、思いもかけずに電車の車内に引きずられ終点に到着してしまった気がします。映画化予定だそうですが、どんな風になるのでしょうか。
思わず有川さんのほかの著書を購入してしまいました。
今年はいい本と沢山出合えそうな予感です。

by arancia_1013 | 2011-01-10 18:49 | 映画・本・音楽

<< キャラメルバナナのタルト あけましておめでとうございます >>