人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magazzino マガジーノ

久しぶりに美味しいピッツァを食べに行ってきました。
雨になんか負けてられません!

Magazzino マガジーノ_d0002690_19404370.jpg

トマトソースでもなく、ホワイト系でもなく・・・初めての出会い。
えんどう豆のペーストとリコッタチーズと併せたものが最高。これはやっぱり、今の時期ならではでしょう。

Magazzino マガジーノ_d0002690_1940494.jpg
こちらはお野菜を自家栽培されています。そのお野菜を窯でやいていただきます。バーニャカウダ添え。

あれ?
カサゴを窯で焼いたのも食べたのですが、写真を撮り忘れたよう。。。こちらも香ばしく美味しいのです。

Magazzino マガジーノ_d0002690_19405570.jpg
そして、パスタ。
いかとジャガイモをあわせたパッケリ。パッケリという種類のパスタは表面がツルンとしている事が多いのですが、これは珍しく溝があります。



Magazzino マガジーノ_d0002690_1941077.jpg
やっぱりパスタをもう一枚プラス(笑)
シンプルにマルゲリータ。そしてチーズは水牛のモッツァレラチーズです。この組み合わせはシンプルだけど、やっぱり完璧な組み合わせです。

Magazzino マガジーノ_d0002690_1941448.jpg
最後のデザートはババ。たっぷりラム酒のシロップがしみこんだババはとても美味。バニラアイスクリーム添えでさらにパワーアップです。


イタリアンレストラン マガジーノ
Mazzino    HP>>

by arancia_1013 | 2011-06-16 22:41 | グルメ

<< いちご酒 できあがりました くるくるステキなリボンのような >>