人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野山へ行って来ました

お盆前から、暑い日が続いています。
クーラーがないと眠れない・・・。元々眠りが浅いので、結構つかれがたまっていたようで、お休みになったとたんに久しぶりの体調不良。激しい頭痛は久しぶりでした。
熱中症には気をつけないと・・・と思いつつ、クーラーと冷たいもので、身体の芯は冷えていてバランスが難しい毎日です。今日も完全復帰とは言いにくいです。

さて、そんなお盆の只中ですが、高野山へ行って来ました。久しぶりに写経をして奉納も。筆を持っていない日が長すぎて戸惑い、集中力も最後まで続かない(笑)なんとか形にはなりました・・・か?
高野山へ行って来ました_d0002690_22263318.jpg

by arancia_1013 | 2011-08-14 22:27 | 旬・季節

<< 暑いぃ! 朝どりいちじく >>