人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

例年、年度をまたぐ時期はいろいろ忙しいのですが、今年は特に余裕がなく”あたふた…バタバタ…”。
気が付けば桜の時期なんてとっくに通り過ぎ、どっぷり梅雨に突入済。
なんだかなぁ~。余裕がない理由もわからず、気分のアップダウンも激しく・・・、苦笑。

そんな中ですが、GW最中に少し模様替えをしました。
食器棚が手狭になったので、買い替えたいなぁと思いつつIKEYAにいったのに、なぜか帰りにダイニングテーブルセットを買っていました。結局食器棚はそのままです。

今までの物を少し配置換えをして、ダイニングを置くと少し雰囲気が変わりますね。
いままでローテーブルの生活が、ご飯もパソコンも椅子に座ってになりましたので楽になり、ちょっと気分転換。
秋まで少しは余裕が出てくるといいなぁ。

by arancia_1013 | 2013-06-24 23:00 | 雑貨

<< 豚と大豆のトマト煮 ぷちぷち >>