人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートパイ

ミートパイ_d0002690_23535268.jpg
もうすぐ日付が変わろうとしていますが、実は今日は私の誕生日でした。
そろそろお祝いする年でもないのですが、
「何食べたい?」という言葉にこのミートパイをリクエストしました。
なんだか、時々食べたくなるミートパイ。
わが家では何か事のとき、よく食卓にあがります。
出来立てのちょっと荒熱が冷めた時、外はさくさく中はジューシー。
それがとっても幸せなひととき。




ミートパイ_d0002690_23573546.jpg
シンプルにチーズケーキを。
このケーキは、しっかり濃厚なベイクドタイプ。
作っているときは、結構高カロリーにドキドキするけれど、
シンプルでとっても好きな味。
作りかたも全てミキサーで混ぜて終了。
とってもシンプル。
でもギュッと濃縮された深い味わい。

by arancia_1013 | 2005-10-13 23:59 | 料理

<< 豆乳のパウンドケーキ Cake! >>