寒いっ

積もるかと思ったのに、朝起きてカーテンをあけたら少し残念な気分です。

昨日は久しぶりの観劇へ。
梅田の芸術劇場で初日だった「真田十勇士」を見てきました。
映像技術も満載、舞台なのにナレーションとか、至れり尽くせりで、何もない間っていうのがないんじゃないかという濃密な時間。
技術が進歩したからこそできる演出でした。
キャスティングも豪華で、とても面白買ったです。舞台初心者にもとても楽しめますよ~

実は直前に「あ、まだチケットとれる」位のノリで撮ったのが思いの外良くてびっくり!
なんと9列目!オペラグラスなしで顔が見れるぞ~という距離でした。

お芝居が終わると外は雪。
駅から歩くと私にしっかり積もる位の雪の中、たのしい気分で家路へ。でも!プログラムが大きすぎてちょっと雪の中大変だった。。。
[PR]

by arancia_1013 | 2014-02-08 08:58 | 徒然

<< 絹糸の花 プリズム >>