人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ蒸し

以前から興味津々だった「よもぎ蒸し」を体験してきました。
よもぎ蒸しは1度、十何年前になるのか韓国へ行った時に体験した以来です。韓国ではよもぎ蒸し&垢すりでしたが、今回はよもぎ蒸し&マッサージ。温まった身体で、リンパを流してもらしました。
30分で結構しっかり汗をかいてきます。普段体温が低く、どうやら内臓が冷えてるっぽいので体質が変わればいいなぁ。ちょっと遠いけど、またお邪魔しようと思います。

よもぎ蒸し_d0002690_07351225.jpg
お料理は先週、たまたま入ったお店で美味しかった聖護院大根のポタージュ。やさしいお味でした。ディルのきいたポテトサラダも、美味しかった。

by arancia_1013 | 2017-11-13 07:26

<< いわしの梅煮 フリッジ ポルチーニのクリームソース >>