人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素

暑いと思ったら次の日はじとじと雨。
電車の中は冷房が効きすぎで、体の温度がおかしくなりそうです。クーラーが苦手な私にとって、ちょっとつらい季節です。

暑さで疲れたそんなときは、ヒンヤリスイーツです。最近お菓子作りもしていなくて(必要にせまられてはしましたが・・・)、そろそろうずうずしてきました。とりあえずは、お手軽スイーツです。
元気の素_d0002690_2291670.jpg

ココナッツミルクとミルクのゼリーに頂き物のアップルマンゴーをトッピング。食欲のないボーっとした朝にいただきました。今日は朝からにんまりです。

by arancia_1013 | 2006-07-17 22:27 | 徒然

<< これなんだ? 何かありませんか? >>