人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05食博覧会

4年に一度の食博覧会。4月28日から開催されていましたが、本日やっと行ってきました。
今年の基本テーマは「宴」。
「あの人に食べさせてあげたい」をキャッチフレーズに開催されました。
アジアの食あり、世界・日本の味覚あり、テーブルコーディネートまで、幅広い分野のさまざまのブースが出ていました。
テーブルコーディネートや、工芸菓子、飴細工など写真はとったのですが、
著作権とかってどうなんだろう?って思うので写真はなしにします。




ドミニクドゥーセのお店でWチーズのキッシュ、焼きたてクイニーアマン。
05食博覧会_d0002690_22163645.jpg
05食博覧会_d0002690_22164789.jpg

05食博覧会_d0002690_2217769.jpg
05食博覧会_d0002690_22172196.jpg
上海白玉蘭の小籠包はお土産に・・・。
その他、ドイツの黒ビールや韓国タッカルビとトッポギ、和牛の串焼きなどなど。
見ているとついつい美味しそうで食べたくなりますよね。
おなかがいっぱいにならないのなら、もっといろいろ食べたかったなぁ~

by arancia_1013 | 2005-05-07 22:22 | グルメ

<< 今日は母の日 ラベンダーとローズマリーの石けん >>