ロースト名人

ただいま置き場がなくて、少々困り気味。
大きいんですよ、コレ。
d0002690_0315277.jpg
以前からほしかった土鍋。
最初はごはん炊きのものが欲しかったのですが、もっと心惹かれるものが・・・。悩んで一度はあきらめたのですが(高いし、大きいし)他の方の、「良かったよ~」という言葉に、どうしても我慢が出来ず、とうとうこの土鍋を買ってしまいました。

早速なにを作ろうか?とドキドキ・ワクワクなのですが、このGWは自宅にいないので、先延ばしになってしまいました。
ローストの他、スープやパエリヤなんかも作れちゃうらしい。大きくって、重くって大変だけど、蓋をひっくり返すと、陶板がわりにもなって、すきやきもOK。

只今、妄想だけは、どんどんどんどん果てしなく広がっております(笑)
[PR]

by arancia_1013 | 2007-05-03 00:31 | 料理

<< ただいまGW中! サルバトーレ・ダリ >>