人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの 嫌いなもの

食材、お料理、毎日の服・・・好きなものと嫌いなもの。
自分の事なのに、良くわかっていないなぁと思うこともあれば、何気に人の好みは把握していたり。
勧めたモノを気に入ってもらった時は、なんだかビミョウな嬉しさに思わずにんまり。
逆に、自分好みのものを進められたら、ちょっと感動的。
自分緒洋服、ここ数年は決まったお店で買うことが多くなりましたが、今の担当さんはかなりツボを捕らえた服をセレクトしてくれます。しかし、身体は一つですから、セールや新しい商品の案内が送られてくるたび、お陰でお財布と欲求との葛藤が難しい。

好きなもの 嫌いなもの_d0002690_22172441.jpg
パンチェッタとトマト、ブルーチーズのキッシュ。
手づかみでパクッといきたいところですが、おちつかない温かいうちに
切ってしまったので叶わず・・・。
時にはググッとがまんも必要だと、学んだ日。

by arancia_1013 | 2007-05-23 22:54 | 徒然

<< ウィーン菓子 鶏ささみの十六穀ご飯 >>