人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ですよ、雪

今日は朝から冷え込んで、寒い1日になりました。

雪ですよ、雪_d0002690_23465358.jpg寒いだけなら良かったのですが、大阪も珍しく雪に。
私の職場は自宅より田舎にあるのですが、11時前には雨から雪に変わり、降り始めたと思ったらあっという間に一面真っ白。
外に出たら数分で傘にも雪が積もります。
出かける予定でヒールの高いブーツを履いていたので、危ない危ない。

この寒さを前に、先日手袋をなくしました(涙)
思わず帰りにデパートのセールで買ってしまいました。

帰宅するとマンションの下に小さな小さなゆきだるま。
子供がつくったんでしょうか、高さが15cmあるかないか。思わずパチリ。

そうしてちょっと行くと、こちらにもこんなものが…。
雪ですよ、雪_d0002690_23542443.jpg
久しぶりに積もった雪。
迷惑だけど、ちょっとだけウキウキな気分になったのは内緒(笑)

by arancia_1013 | 2008-02-09 23:57 | 旬・季節

<< ガトーショコラ in ラズベリー シングルモルト&ショコラのマリ... >>