人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての

朝晩がずいぶん涼しくなりました。
気がつけば、9月ももう少しで終わり。昼間はまだ暑いですがひたひた秋の色が濃くなってきました。

横浜から帰ってきて次の週末あけ、あるところへ初めての旅をしてきました。行き先はバリ島。
訪問はもちろん初めてなのですが、それ以上に初めての『バカンス旅』。いつもはせかせか観光スケジュールを入れ、めいいっぱいウロウロするんですが、今回はノープラン。「なにもしない旅」というプランです。

予定外に日焼けをしてしまい、大変な目にあいましたが、スパにも行ってゆっくり(?)満足。ホテル周辺しか出歩いていないので、本当に何もしなかった。今度は改めて観光に行きたいなぁ。
ホテルはパドマ・バリ・リゾートという、レギャン地区にあるホテル。プライベートビーチとは行きませんが、ホテルすぐにビーチがあって、なかなかすごしやすいホテルでした。今回は部屋のランクもクラブハウスシャレーという、クラブルームを使える部屋をチョイス。サービス・特典がいろいろあるので、お値段をちょっとプラスして利用するのがお勧めです。

はじめての_d0002690_23162877.jpg

スキッと青い海!とはいきませんが「海」です。
はじめての_d0002690_23172573.jpg

プールです。プールサイドでお酒も飲めちゃいます。
はじめての_d0002690_23192052.jpg

ホテルの中は、こんな感じ。緑いっぱい、鳥の鳴き声がたくさん聞こえます。
リスもたくさんウロウロとしています。

by arancia_1013 | 2009-09-21 23:26 |

<< お持たせ お持ち帰りのもの >>