人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキを食べに

先週の木曜日、仕事がお休みだったので友達とお出かけしてきました。
私の誕生日があったこともあり、今回の目的はケーキ。どこへ行こうか悩んだのですがミナミ法善寺そばの「サロン・ド・テ アルション」へ。
ケーキにも引かれたのですが、せっかくお店へ来たのでやっぱりデセールをいただきたいなと思い頼んだのがこちら。
ケーキを食べに_d0002690_15222048.jpg
紅茶はポットでいただきました。
真ん中は友達が注文した「サヴァラン」。ラム酒の風味タップりでした。一番下は私のいただいた「りんごのタルト」焼きたてたるとの上には半割りの焼きりんごとバニラアイスが。。。どちらも、目の前で炎を上げているお酒をかけてフランベしていただきました。

by arancia_1013 | 2009-10-17 15:10 | グルメ

<< やわやわ おもちに包まれて ひとつ年を・・・ >>