人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ハプンニング

旅行の話題もさくっと終わらせてしまいましょう。

ヴェネチアからローマへ戻る日。
実はとってもとっても凡ミスから大ハプニングが発生しました。
その日はかなり肌寒くてジャケットを着てストールをぐるぐる巻きにしたくなる曇り空。
大ハプンニング_d0002690_200194.jpg


ホテルを早めに出て、列車の時間の30分以上も前に到着していたにもかかわらず、3人そろって発車時間を間違えていました!! のんきにお土産を買って「さて・・・」と思ったら、乗るはずの電車の表示がない!!!!




すでに列車は発車した後。。。一斉にみんなで青くなりました。
長蛇の列の窓口に並び、チケットは運よく交換してもらうことが出来ましたが、予定より出発は2時間後。
しょうがないので、早めの軽いお昼ご飯となりました。
大ハプンニング_d0002690_2002231.jpg
グリルのお野菜と魚介のフリットです。困った状況でも美味しい(笑)
大ハプンニング_d0002690_2002054.jpg


戻ってきて、ゆっくりした後街中をふらふらしがてら夕食へ。
大ハプンニング_d0002690_2002775.jpg

シンプルなトマトのパスタとラグーのパスタを注文。本当に味もシンプルで、でもかなり美味しいパスタでした。
そんなこんなで、大混乱移動日の1日は終了でした(笑)

by arancia_1013 | 2010-11-14 20:31 |

<< ローマの休日 シーフードのトマトリゾット >>