人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 ランチ

先週、連休最終日から東京へ行ってきました。
目的は次の日ののお昼だったので、前日はあちこちをぶらぶら東京散策。

サントリー美術館でベネチアングラスを堪能した後、表参道へ。買い物をしつつ、ランチは表参道ヒルズの中の「洋食 MIYASHITA」へ。
ハンバーグと、前菜にモンサンミッシェルのムール貝の白ワイン蒸しをいただきました。
東京 ランチ_d0002690_21404826.jpg
東京 ランチ_d0002690_2140377.jpg


今回、表参道で行きたかったのは、「Think!」こちらの靴屋さん
オーストリア生まれのコンフォートシューズで、かわいいのに、とっても楽な履き心地。季節柄ブーツもとっても惹かれて、悩んだのですが買ったのはこちら↓
東京 ランチ_d0002690_21381674.jpg
これから季節も良くなるので、これでお散歩へ出かけたいと思います。

by arancia_1013 | 2011-09-21 21:03 | 料理

<< 髑髏城の七人 ご無沙汰しています >>