人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノからフィレンツェへ

イタリア旅行のことを書いていたのに、脱線ばかり。
おまけに半月以上、また放置していて、申し訳ございません。

ミラノからフィレンツェへ移動の日。朝からあいにくの雷雨。朝食の時には、駅近なのにタクシーを呼ぼうかと思った位でした。
ミラノからフィレンツェへ_d0002690_083250.jpg
雨のミラノ中央駅。夕方はあんまり治安は良くはなさそうな雰囲気。建物は変わりませんが、中はとってもきれいになっていました。
ミラノからフィレンツェへ_d0002690_092643.jpg
フィレンツェは、ピッカピカのお天気。サンタマリアノヴェッラ教会。
ミラノからフィレンツェへ_d0002690_010271.jpg

ミラノからフィレンツェへ_d0002690_0101287.jpg
サンドイッチ片手に、街を散策。メディチ家の礼拝堂へ行ったあと、フィレンツェのドゥオーモへ。頑張って上まで上がりました。




ミラノからフィレンツェへ_d0002690_0115315.jpg
ミラノからフィレンツェへ_d0002690_01227.jpg
ミラノからフィレンツェへ_d0002690_012910.jpg

ミラノからフィレンツェへ_d0002690_0122466.jpg
ポンテヴェッキオへも。両端のお店を、あっちを覗き、こっちをのぞき(笑)

by arancia_1013 | 2011-10-19 23:13 |

<< 住みたい街 1時間まち >>