人気ブログランキング | 話題のタグを見る

granoroのリガトーニ

granoroのリガトーニ_d0002690_0211032.jpg
ずいぶん前にイタリア展で購入していたパスタ。granoroのリガトーニです。ずっと置きっぱなしにしてあったのを引っ張り出してきました。溝がしっかりついていて、かなり大ぶりなパスタです。
パッケージは以外にもシンプルですよね。

granoroのリガトーニ_d0002690_0225639.jpgさあ、どんなソースにしようか。。。と考えたわりには、スタンダード路線から離れられませんでした。
トマト系ラグーのソース。たっぷりのひき肉にベーコンを加えトマトのソースを作りました。
でも、ですね。
途中から、茄子やしめじを加えることに。
茄子はもちろん、一度オリーブオイルで焼き目をつけて加えました。
なんだか結局具沢山に。。。




granoroのリガトーニ_d0002690_0292778.jpg

パルミジャーノをたっぷりふりかけて

by arancia_1013 | 2005-09-25 23:50 | 料理

<< 五穀の穂 神戸にて >>