人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたら休日

昨日はなんにも予定のない日曜日。

朝食後、テレビをみながらごろごろ・・・気が付けば寝ていました。
時間はお昼前!(汗)
お菓子を作ろうと思っていたはずが、結局断念することになってしまいました。
お昼を食べて、またボーっとしてしまい・・・挙げ句の果てに、ちょっと寝るわ。。。ダメですねぇ。

「週末はお菓子を作るぞー!」といっていた意気込みはどこへやら。結局はなんだかぐうたらに過ごしてしまった一日でした。。。反省^^;
ぐうたら休日_d0002690_23323951.jpg
これは、「豆腐のきのこあんかけ」
あっさりと+きのこが食べたいという気分の結果、晩ごはんの一品になりました。
本当は、お豆腐をもっと大きく切った方がよかったのですけどね、違うことをして余所見をしていたら、豆腐はすでに鍋の中。入れてから、「大きくすればよかったね」ですって(苦笑)
これじゃあ、あんかけかどうかわからないよ~。

by arancia_1013 | 2005-10-03 16:31 | 料理

<< 晩ごはんもう一品 洛匠の草わらび餅 >>