人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロン湾

台風の後のハロン湾に行ってきました。
実は、人生初の海外旅行がベトナムのホーチミン。食事が食べられなくなり痩せて帰ってきたのはいい思い出です。
もう来る事はないだろうと思いながらも、色々なご縁に恵まれ導かれるように、既に4回目となりました。今では路上での食事は流石にムリですが、いつもモリモリいただけるようになってしまいました。

今回は、出国もベトナム国内も台風の心配をしながらの旅でしたが、お天気に恵まれました。
ホーチミンから初のハノイ移動も経験。
美味しいものをたくさん食べて、普段飲まないビールをたくさん飲んで♪
結婚式以来、2年ぶりに友人にも再会しました。次はいつ会えるかな?今度はぜひお料理も教わりたいです。

ハロン湾_d0002690_11352291.jpg

by arancia_1013 | 2017-09-24 11:36 |

<< 大根と豚バラの煮物 巨峰~ >>