人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Question?

Question?_d0002690_2122389.jpg
さて、問題です。コレは何かわかりますか?




Question?_d0002690_2132362.jpg
マシュマロです。
お菓子教室で作ってきました。材料はたいしたものではないんですが、コーンスターチがかなり大量に必要で・・・。う~ん、家ではやらないかなぁ(笑)

丸い形は、コーンスターチにキレイに洗った卵でくぼみをつけます。四角くは、バットにラップをひいて流しいれます。きれいに出来上がった手作りマシュマロは、赤ちゃんの肌のように本当に柔らかく、優しいお味。今回は、プレーン(バニラ)と紅茶リキュール、ブルーベリー、パッションフルーツの4種類。色も着色料じゃないので、優しい色合いでかわいいですよ♪

by arancia_1013 | 2007-04-29 21:46 | お菓子

<< サルバトーレ・ダリ 夜10時のお茶時間 >>