人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ?

ごちゃごちゃしていた机まわりや本棚の片付けがひと段落。
この際だから、捨てようと思って本を縛ったりしながら、一日が終了。
そんな中、どうも行方不明なものがあることが発覚!今まで気がつかなかったんですね~。
一体何処へしまったのでしょう?それとも、気がつかないうちに、既に片付けた!?う~ん。
今度は箱から出すときに、また捜索をする必要が出てきました。

行方不明になったのは、写真!
数年前にベトナムに旅行へ行った時の写真がないんですよ~。よく写真屋さんでもらうアルバムで6冊位。結構な量なので、ない!というのが不思議なくらい。一体何処へ???
お願いだから出てきて~!!

どこへ?_d0002690_20493239.jpg昨日お菓子教室で”おまけ”として作ってきたガスパチョ。
少しおいたほうがまろやかになる、ということなので、今朝いただきました。

トマトやきゅうり、パプリカ、たまねぎ・・・etc、野菜たっぷり、パン・お酢も入っていて栄養満天。
トッピングにはきゅうりと・黄色いパプリカをちらして。
冷た~く冷やして朝からゴクリ。
夏の食欲減退の朝食にはいいですね。朝から爽やかです。

by arancia_1013 | 2007-06-24 20:53 | 徒然

<< 夏のもの 青空 >>