人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三種類のチーズプレート

そんな日もあるさ、という日の慰め。

三種類のチーズプレート_d0002690_13275052.jpg
三種チーズプレート:
 ROTOLA (モッツァレラに生ハムを巻き込んだもの)
 ブリーサンベノア
 アジアーゴ 10ヶ月

 お供は500円で買い求め、冷蔵庫でキンキンに冷えていたオーストラリア産白ワイン


 朝、電車にタッチの差でのれず「あ~あ」と思い、次に乗り換えた電車内で、前の電車で傘を置き忘れたことに気づく。。。
天気が怪しかったので、直前まで折りたたみにするか、長いかさにするか悩んだ挙げ句、大きな傘を持って出たのに、意味ないじゃん!!
おまけに、忘れ物センターに確認したら、「傘は翌日の11時に届かないとわかりません。」と。おまけに預かりは5日間?
傘の忘れ物って多いとは思うけど、もうちょっとなんとかなりませんかねー。忘れ物センターに行くにも往復したら交通費600円位かかるんですよ?
だから、引き取りのない傘が増えるんじゃん!

by arancia_1013 | 2007-08-03 13:26 | チーズ

<< 花火とディナーを楽しむ夕べ 涼をとりましょう >>