人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンブリアコーネ

いただいたら、たっぷりレポートします!といいつつ、もう年の瀬。
すっかり遅くなってしまいましたが、せっかくなのでレポートしたいと思います。

パンブリアコーネ_d0002690_2131034.jpg
封を開ける前から、甘いカラメルのような香りがしていて、ワクワクしながら開けました。
パッシートワインを吸ってしっとり、そしてフワッといい香りのするパネトーネを切ると、中は意外にもふわっとした感じ。オススメされていたように、生クリームを添えていただきました。

パンブリアコーネ_d0002690_21343636.jpg写真をみてお分かりですか?
下の部分は、吸いきれなかったパッシートワインが残った感じ。
コレぐらい生地の下の部分は、お酒がしっかり。
今までのパネトーネとは全く違った、とってもと~っても味わい深いんですよ。
なんだか表現が乏しいですね(笑)
でも、コレを食べてしまうと、その辺のものは食べられない気がしてきます。

早速、来年のリピート購入決定です。

by arancia_1013 | 2007-12-30 21:44 | グルメ

<< みなさま よいお年を Merry Christmas! >>