人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、はる、ハル♪

日々もう夏か?と思うくらいこれだけ暑いと食欲もいまいち、おまけに特に晩御飯が不規則な忙しい毎日。
夕方に職場で軽くつまんで、帰宅後はほとんど食べないように―。1週間ほどそんなことをしていたら栄養もちょっと心配になりました。
春雨と牛肉、野菜をピリ辛で炒めました。ネットでみたレシピを参考に作ってみた一品。
しっかり味のついて牛肉と、うまみをすった春雨。つるつるっとした食感が、暑くても食べやすいです。

春、はる、ハル♪_d0002690_2174383.jpg


今日はストレス発散!とばかりにお買い物に出かけました。季節の変わり目ということで、靴とパンツを購入しました。パンツは普段あまりはかないベージュのキレイ系。靴もパンプスとサンダルの中間のような形で優しいオリーブ色。どちらもいつもとテイストが違う感じです。
なんだか新しいものにチャレンジしたい気分だったのかもしれませんが、どちらも大満足のお買い物でした。

by arancia_1013 | 2009-04-12 21:14 | 料理

<< 春のほろ酔い プチトマトのラザアニア >>